Blog
-
2026.06.22
🌧️🐸梅雨らしくなってきましたね☔✨
最近雨の日が続いて、ようやく梅雨らしい季節になってきました☺️
・
少し前までは晴れの日が多くて、「本当に梅雨なのかな?」と思うこともありましたが、ここ数日は雨音を聞きながら朝を迎えることが多くなりました☔🎵
・
雨の日は外出が少し面倒になったり、洗濯物が乾きにくかったりと大変なこともあります💦
・
でも、その一方で、雨の音を聞きながらゆっくりコーヒーを飲んだり、読書をしたり、普段より少しだけのんびり過ごせるのも梅雨ならではの楽しみかもしれませんね💖
・
ジメジメした日が続きますが、季節の変化を感じながら、この時期ならではの景色を楽しんでいきたいですね☺️✨
・
皆様も体調に気を付けて💪🌈、素敵な梅雨の日々をお過ごしください☔🐸💚
